台所仕事の意識をかえる 本

タイトルにひかれて

台所に関する本を
2冊読みました。
c0191336_20334884.jpg
台所しごとって
ある程度 もう自分の中で
やり方みたいなもんが 出来上がってたけど

あっ! そんなやり方が あったのね♪

と、いくつか 「気づき」みたいなもんがあった本でした (*^-^*)



[PR]
Commented by バザルカ at 2016-10-05 19:38 x
ま~やさんの”気づき”、気になります(^^)

たま~に長年やってきたことで、もっと楽で
やりやすい方法があったことに気付いて、
今までなんで気づかんかったんやろ??と思うこと
ありますが、きっとまだまだあるんでしょうね(^-^;
収納がいっぱいいっぱいなので、スッキリ片付く
方法があればいいんですけど(笑)


Commented by cyobizm at 2016-10-09 14:23
> バザルカさん へ

返信が すごく遅くなってしまって
すいません。
コメントありがとうございます ^ω^

みなさんが 普通にやってらっしゃることが
私は出来てないので(笑)
無駄な動きとかが多くて時間も多くかかりすぎてるような(^^;)

ちょこっとずつ
意識して 効率を上げていきたいなと
頭も使わないと どんどん ゆるゆるになってしまってて
物忘れ度加速中なので
台所仕事で段取り考えたりするようにして
活性化をはかってますヾ(≧∇≦)〃

反動で ズドーーーンと
ヤル気なくしたりもしてますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-10-02 21:02 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る