オレンジピール

いつもの
こねないパンを
2本焼きました。

今回は、オレンジピール入り
c0191336_19555376.jpg

そして、チーズ入りと。

焼きたてを 夕飯にいただきました(・◡・)♡

調子に乗って 食べてたら
時間差で 思ってたよりも
どんどん お腹いっぱいになり
ちょっと苦しい(笑)



[PR]
Commented by バザルカ at 2016-09-24 23:04 x
わー、おいしそー♪
バリエーションが広がってますね(*^▽^*)
オレンジピールは、チョコと相性いいですよ。
チョコチップ入れたり、ココア生地もいいかもしれません。
あ、冷蔵庫にチョコチップとオレンジピール残ってるの
思い出しました~。私もそのうちに♪ (*´σー`)エヘヘ

Commented by cyobizm at 2016-09-26 13:58
> バザルカさん へ

オレンジピールまだ 残ってるので
次は チョコチップと一緒に焼いてみます♪
相性の良いもの
教えてくださってありがとうございます(*^-^*)

ホントに バザルカさんの
お料理教室通いたいですヾ(≧∇≦)〃

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-09-23 20:45 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る