人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまホイ

昨年 しまホイ の存在を知ったときには
すでに 完売してて 手に入れられなかったんですが

今年 あの しまホイが また販売されてると知りまして

うっかり買ってしまいました(笑)

しまホイ_c0191336_13323039.jpg

しまホイって 何かといいますと

しまむら に売ってる
筒状になってて スポッと体を通せば
腰回りが包まれてあたたかく過ごせるという
正式名称は あったかロールクッション のこと。

もともとは 人用なんですが
ワンコちゃんが この筒状の中に 吸い寄せられるように
入り込んで ぬくぬくとなり 出てこなくなるとこから
しまむらホイホイ って 言われ出したとか
(たぶんそんな感じだったと思います←間違ってたらすいません)

ぬくぬく好きのワンコやネコちゃんのため!
と、バカ売れてしてるらしいですよ。

ツイッターやインスタやってる方だと ご存知かもしれませんが

しまホイ とか しまむらホイホイ で
タグ検索すると ヌクヌクしてる
かわいいワンコ・ネコ画像が見られますよ^ω^

昨年は いろんな ワンコさんが しまホイに
包まってる姿を見ながら 
チョビに おもいを巡らしておりました

今年は このロールクッションで
ぬくぬく過ごしたいと思います・・・・ 

 

by cyobizm | 2016-09-22 14:21 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm