チーズとくるみ

調子に乗ってる
パン焼き初心者です。

この前、チーズを入れたパンが
美味しかったので

また、チーズを入れて
今回は さらに クルミも入れちゃいました(・◡・)♡
c0191336_16043503.jpg

これまでは
重たい感じのパンだったけど
今回は
ふわっと しつつ もちっと感もあるパンになり
良い感じに出来上がりました♪

強力粉を変えたせいかな?


美味しく出来たので
ちょっと調子に乗ってまーす(´∀`=)


めっちゃ簡単にパン作りが出来る
『簡単もちふわドデカパン』の本を参考にして作ってます。

基本のシンプルな作り方は
動画で見ることができます。



https://youtu.be/j2a8J4Bvwz0



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-09-05 14:00 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る