ビビりすぎて。。。

この前 これで 今年は最後だと
思っていたんですが

まだ 赤紫蘇を出荷してる
お店がありまして
注文しちゃいました。
c0191336_21300144.jpg

枝付き赤紫蘇 1Kg
梱包も丁寧で なかなか良さそう

と、思ったんですが。。。


わかってたんです
覚悟はそれなりに してたんです

でも、いざ 目の前にしちゃうと
やっぱり 無理っっっ(つД`)ノ

赤紫蘇に イモムシ君が たんまり。。。

無農薬の赤紫蘇なので
そりゃー 仕方ないですよ

購入者のレビューにも
イモムシが。。。というのは
あったので ね

でも、こんなに たくさんついてるなんて>_<

枝から葉を もいで いく作業が
めちゃくちゃ辛いT^T


目にするたびに ビクッ!
うっかり手に触れて ゔわぁぁ!!!

あまりにも 変に緊張感が走りすぎて

ワタクシ 首から肩にかけて
筋を いわしちゃいましたヽ(;▽;)ノ



途中、もう捨ててしまおーか
とも思ったんですけど
なんとか、葉だけに出来ました。

けど
赤紫蘇をジュースにする
気力、体力が
残ってないので
それは、また後日^^;


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-08-27 21:05 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る