夏を乗り切る

取り寄せた
赤紫蘇で ジュースを
c0191336_12410758.jpg

4リットル 分 作りました。

この前、作った2リットルの
赤しそジュースは 飲み干しちゃいました。

ほんと、あっと言う間に
なくなっちゃう(・◡・)♡ 美味しいからね。

この前 http://cyobizm.exblog.jp/25782478/
と、ほぼ同じ作り方をしたんですが
今回は 紫蘇の香りが強く
小梅という飴のような風味になりました。
赤紫蘇の鮮度や産地によっても
味が 微妙に変わるのかな



このジュース
飲み始めてから

何となく ではあるんですが
いつもなら 暑いと食欲なくなるんですが
食欲もあるし
お通じも よろしいし

元気な感じがします(*´∇`*)


ゆーても
まだ まだ 暑い日がこの先も
続きますからね

少しでも 赤しそジュース効果で
元気に夏を乗り越えてられたら
いいなぁと思います。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-07-26 12:32 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る