その後のぬか床

この前、白カビが育ったみたいに
なったぬか床ちゃん。

白いところ 取り除いてから
まぜまぜ して。。。

その後
ぬか床ちゃん 無事です。

よかったぁ(^_^)
c0191336_17155873.jpg

今日は、かき混ぜるだけで
何も漬けていません。

しばらく 食事作らないので♪

(≧∇≦)にゃはっ








[PR]
Commented by 優海 at 2016-07-13 00:59 x
お~!ぬか床ちゃん艶ピカやね~ヽ(^o^)丿
夏野菜、色々漬けるのも楽しみやね♪
赤紫蘇ジュース、私も作ろう作ろうと思いつつ
ついにパート先のスーパーから姿を消した赤紫蘇(^^;)

んんん!?どこぞエエとこ行くんかな~!?(~o~)
Commented by cyobizm at 2016-07-13 19:07
>> 優海さん へ

ぬか床ちゃん 危なっかしくもありますが
なんとか 続けてます*\(^o^)/*

せっかく やる気になってるのに
材料が ないって
残念でしたね^^;
店長に言うて 仕入れてもらうとか?!(笑)

エエとこやったら
良いなぁと、ただいま思い出作りちうです
*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-07-12 17:03 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る