ポリパン再び

昨日、焼いたポリパン

むしゃむしゃ食べちゃったので
今日も また作っちゃいました(^_^)

昨日は ちょっと焼きすぎた感が
あったので
今日は、火加減に注意して
焼き時間を短めにしたら
良い色に仕上がりました
c0191336_18462026.jpg

明日は、パン作りじゃなくて
別のことをしようかなと*^^*

初の取り組みなので
ワクワクしております♪


[PR]
Commented at 2016-07-10 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2016-07-10 21:19
>> 鍵コメさん へ

ぜひっ!ポリパン作ってみて下さい(^_^)
とっても簡単ですから♪

そして、そして!!
ついに 手にされたんですね。
1度 いらっしゃると
不思議なぐらい、続々と集まってきますよ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-07-10 18:42 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る