すり残し

ショリ ショリ
大根をすりおろしていて
最後の方の 小さくなった大根。。。

あぁ これを 喜んで食べてくれたのになぁ
c0191336_20392782.jpg

すり残したやつ

どーしたら えぇんやろ。。。

生活の中で
こーゆー 何気ないことで
ビーグルちゃんとの暮らしを想い出します。




[PR]
Commented by リカ at 2016-06-26 01:22 x
こんばんは。
私も大根おろす度に同じことを思ってます(^^;)
トントントンとキュウリを切っていて
床に転がり落ちた時も、拾わなくても
一瞬で掃除してくれたのにな~って。
ほんと何気ないことで思い出しますよね。
Commented by cyobizm at 2016-06-27 20:56
> リカさん へ

こんばんは^ω^ コメントありがとうございます。

何気ない暮らしの中にある 
ビーグルあるある*(^ω^@)
食に関することでは 特にたくさんあるような(笑)

いまや 床にポロッと
食材を落としても 焦ることもなく・・・
すたたたーーっと かけよってくる
あの感じが とても恋しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-06-25 20:35 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る