ホットケーキミックスで

チョコスコーンを作りました。

c0191336_16355575.jpg

焼きたてを ひとつ食べてみた
口の中の水分めっちゃもっていかれたぁぁぁ

スコーンというものを
食べたことが
限りなくゼロに近いので

この出来上がりで
本当に良いのかは 不明ですが(笑)

お紅茶のおともに
いいかなと♪


電子レンジあたため機能以外を
使ったの何十年ぶりやろ(^∇^)

いろいろチャレンジちうですっ


レシピはこちらから
http://cookpad.com/recipe/1370404



[PR]
Commented by ユキエ at 2016-06-21 19:14 x
連続コメントでーす♪

すっごい美味しそうなんですけどー♪
私、スコーン大好きです!!
パン屋さんで、スコーン買いますよ♪
ボッサボサしてて、口の中カッサカサになりますよぉ♪
ミルクとか豆乳とかとご一緒に♪

ホットケーキミックスで作れるなんて!!!
作りたいなー。

私も以前はパンやケーキをめっちゃ作っていたんですけど、
ビー助が家の中で暮らすようになって、
キッチンにあまり長い時間立てなくなって(笑)、
そういうのは止めてしまいました。
最近はビー助のジャーキーやクッキーを時々作る程度です。

あ、そうそう。
ストレッチ&スクワット、長続きのコツ!
…頑張りすぎないことです!
今日は9回でいいや。頭痛いから今日はやらない。とか、いい加減に続けることです(笑)。
頑張りすぎると多分いつかイヤになります。

あと、同じ時間にやることですかねー。
私は朝はダンナがビー助の散歩に行っている間に、
夜はお風呂の前にやると決めています。
雨でビー助が「お散歩いかない!」と言うと、やりそびれます。
それでいいのだ!!
Commented by cyobizm at 2016-06-22 20:28
> ユキエさん へ

にゃるほど(*´エ`*) ミルクとか豆乳で
スコーン!これ 絶対 あうやつですね

明日は 豆乳とスコーン の組み合わせで
美味しくいただいてみまーす♪

スコーン チョコ入れずに作れば
ビー助くんと一緒に食べられますね^ω^
口の中の水分奪われるから
嫌がるかな?(笑)

スクワット秘訣教えてくださってありがとうございます。
いい加減← とても気が楽になりました(笑)

ひとまず三日連続で 今のところ続いてますd(o^v^o)b

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-06-21 16:24 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る