ハラリと

c0191336_17373835.jpg

キュウリと春キャベツのぬか漬け

かつおぶしを ハラリとかけて
ウマウマ(o´〰`o)♡*✲゚*。

うちは、キュウリを食べるのは
ワタクシとチョビだけ

メガネ兄やんが キュウリ苦手でね´д` ;

\ くっせ〜 キュウリくせ〜 /

ニオイもイヤがって

ワタクシが キュウリのぬか漬けを
食べてたら連呼されましたわ(-_-)ふん



[PR]
Commented by 優海 at 2016-03-02 21:08 x
ウチの相方曰く『キュウリは虫が食うモン!』らしい(−_−#)
もちろん、私とぷぅ太はよ〜ぅ食べるよ〜(o^^o)

それにしても、ぬか床が馴染んできたって感じで
何を漬けても美味しそ〜〜!
うずら食べたい!なんなら鶏卵でも(≧∇≦)
Commented at 2016-03-03 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2016-03-03 22:09
> 優海さん へ

オトコの人って キュウリが苦手な人が
多いんでしょうかね(笑)

キュウリ=虫の食べ物

わからなくも ないような。
昆虫が好んで食べてるイメージを
もってましたけど
イヌと暮らすようになってからは

キュウリ=チョビの大好物

のイメージに変わりましたよ(笑)


うずら おススメです!
鶏卵も 良さげですね~
↑これ おかずとしても どーにかなりそうな ^ω^

Commented by cyobizm at 2016-03-03 22:11
> 鍵コメさん へ

キャベツは 美味しいって
食べてました ^ω^

うちも 同じく スイカもダメです!
キュウリがダメな人は
スイカも ダメ率が高そうですね。

カブトムシの味(笑)
雰囲気はわかるような気がします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-03-02 17:28 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る