部屋で24時間 うずらの卵 春キャベツ 長イモ

昨日、足しぬかをしてから
冷蔵庫に入れず
部屋で漬けていた
c0191336_19540179.jpg

長イモと春キャベツと
お初の うずらの卵

冷蔵庫に入れた24時間より
部屋に置いていた方が
同じ時間で しっかり漬かりました^_^

お初の うずらの卵は
燻製したような感じで
美味しいっ(o´〰`o)♡*✲゚*。

お気に入りに なりました。


[PR]
Commented at 2016-02-28 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2016-02-28 21:50
> 鍵コメさん へ

こっそりお家のぬか床に
入れていたとか!?(笑)

トマト好きなので 漬けてみたんですけど
美味しいっと ならなくて。。。
ぬか床の状態や トマトの種類とかによって
美味しくなるものもあるんでしょうかね。

また、挑戦してみようかなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-02-28 19:44 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る