寝床にぬか床

いつもは 冷蔵庫に入れていた
ぬか床を
昨日、足しぬかをしてから
チョビが 寛いでいた場所に
置いて経過観察( ^ω^ )
ここなら ぬか床も きっとリラックスするやろうと
c0191336_19435674.jpg

すると フタのところまで
もりもりに ぬか床がみちっとなり
ビックリ!
タッパの横を見たら 空気の層みたいなのが
たくさん出来て
またまた ビックリでした。
居心地よくて 成長したのかな(笑)

ぬか床を まぜまぜしてみたら
いつもの感触と違って
軽いふわっとした感じ
冷蔵庫に入れてたときは
重い感じだったんだけどなぁ

昨日は 足しぬかをしたことで
変化が起きたのかな。

おもしろーい♩





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-02-28 19:30 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る