ハーブティー

炭酸のジュースを
毎日 飲んでいたんですが
美味しくないなぁと感じるようになり

炭酸のジュースをやめて
こーゆーのを飲んだりしてたけど 飽きたので

最近は こんな
c0191336_21260936.jpg

あったかーい ハーブティーを飲んでます。

いろんなメーカーのものを飲んで
お気に入りを探してるところ。

リラックス効果があるとか
いろいろ聞きますが
1番 実感出来たのは
ペパーミント!
食べて過ぎて胃がちょっと重たいなって
ときに 飲むと 楽になります。
胃薬いらずになりました〜٩( ᐛ )و




[PR]
Commented by リカ at 2016-02-17 11:48 x
寒い時期も炭酸ジュースを飲んではったんですか?!
私はお腹の弱いオンナなので、寒い時期は
コーヒー&お茶各種です。
紅茶、高山烏龍茶、緑茶、ハーブティー・・・。
そうそう、ミントティーは胃もたれにいいですよね♪
私も愛飲しています。(*´▽`*)
カモミールはちと苦手なんですが、
レモン&ジンジャーは風邪やインフル対策によさそうですね!
私も探してみます。(*'▽')

Commented by cyobizm at 2016-02-24 13:46
> リカさん へ

寒い時期も 炭酸ジュース飲んでましたよd(o^v^o)b
今は、やめちゃって
あったかいものを飲んでます。
かえてみて 体の冷え が 違う!ってことが
身をもってわかりました。

レモン&ジンジャーは しょうが湯っぽい感じで
体がポカポカして
今の時期には 良さそうな感じです^ω^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-02-13 21:16 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る