ベタすぎる ぬか漬け

お初の 自分で漬けた
キュウリを食してみました
c0191336_16403727.jpg
ちゃんと ぬか漬けに なってました!!
感動しちゃった。
美味しくポリポリ お昼ご飯のお供として食しました。


でも、冷蔵庫で20時間 漬けただけでは
まだ 漬かりかたが足りないような。

あと半分 キュウリを まだ 漬けたままにしてあるので
どんな味になってるか楽しみです。

塩をお野菜にまぶしてから漬け込むとか
いろいろ あるようですが

はじめから美味しいぬか漬けが出来るセットなので
ひとまず 何も手をくわえずに 

調子にのって 新たに 大根をぐいぐいっと ぬか床へ*(^ω^@)

しばらくは 楽しめそうです。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-02-03 16:39 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る