境遇

文庫本になるのを 待ってたので
ワクワクしながら読みました
c0191336_15134760.jpg

が、 オチは よくあるパターン。

人間関係とか
機微を味わう本では ありました。

親を知らずに育って
その後、幸せに暮らしていたとしても
やっぱり 自分の本当の親って
どーしても気になるもんなんですね。

ヒトとイヌを 一緒にしては
いけないのかもしれないけど

チョビと暮らしていて
血統書では 親や兄弟のことが記されてるけど
会ったことはなく
(親戚探しサイトで 親戚さんは見つかって
会ったことは あります)

どんな顔してるのかな
性格や体格は どんなんかな
今も、元気でくらしてるのかな
って 気になってました。

それは、チョビが成長するにつれて
強く思う気持ちでも ありました。

イヌで こんだけ気になるわけですから ね。

ヒトでしかも
自分のこととなると、なおさらかもしれません。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-01-11 14:59 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る