沼サン

沼サン・・・だいぶ前に 話題になってたみたいなんですが

今頃 知ったワタクシ。

ネットでレシピ検索出来るんですけど
本が出てたので 買ってみました ^ω^

美味しそうなレシピが50種類。
見た目のインパクトに どーなんよ コレ!? と思いつつも

c0191336_20331139.jpg

基本の沼サンを作ってみました。

キャベツ切るときに 指も 一緒に ざくーーーんと切り
あいたた(TωT) な ことになりましたが

無事に完成。

ぶりりーーんと キャベツたっぷりなので
食べづらさはありましたけど

すんごい満腹感です。

パンをトーストしてあるので
ほんわか あったかいサンドイッチとして
お気に入りになりました ^ω^

本をみて また別の沼サンも作ってみようと思います♪


沼サン 基本レシピは ↓コチラでも見ることが出来ますよ(*^-^*)
Cpicon 元祖・沼サン by 大沼由樹



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-12-20 20:42 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る