豆苗 7日目

窓際の日向
いつもチョビが寛いでいたところに
c0191336_10285882.jpg

豆苗を置いてます。
グングン成長中♪(´ε` )

陽射しのある方に
伸びていくのね〜

観察が楽しい です。

豆苗のプロに指導していただき
今のところ枯れることなく
順調だからね^ ^



[PR]
Commented by ユキエ at 2015-12-09 18:39 x
こんばんは、プロです^^
すごい、順調な成長ぶり!
やはり太陽が大好きなんだなー♪
私もついつい影響を受けて、豆苗ちゃんを買ってきちゃいましたよー。
まだ使っていませんが、真似をして和え物などを作ろうと思っています。
シーチキンや油揚げなどと和えてもよさそうですね!
ビー助も、実は豆苗大好きなのです。
生でいっちゃいますよー。
ビー助、昨日12歳になりました。
今年もドッグドックを受けているのですが、
通常1日で終わるところ、分割して受けています。
…去年興奮の為、計測困難なものもあり、
今年はビー助の精神状態を見ながら少しずつという提案があったのです。
で、2~3回で終わると思っていたのですが、次で4回目で、やっと終わりそうです(恥)
今日の血圧は…やはり計測不可でした!
最高180位まで行っちゃいましたよ!
(最低は65位だったので、まぁよしと…。)
12歳になっても全く落ち着きませ~ん!!!
Commented by cyobizm at 2015-12-10 22:50
>> 豆苗のプロ様 へ

こんばんは。
2~3日 成長が見られないまま
だったので どーなることかと思いましたが
プロのお言葉を信じて 待っていると
急激な 伸びがはじまりました。

そこからは、ぐんぐん成長して
ホッとしているところです。
今週末ぐらいには 収穫しようかな~と思っています。

シーチキンとお揚げさんの組み合わせも
美味しそうですね(*^-^*)
収穫したら挑戦してみようかな♪

ビー助くん 12歳になったんですね。
今年も スペシャルなケーキを用意したんでしょうか?
豆苗も 買われたみたいなので
もりもり食べて 今年も健やかに暮らせますようにと
祈っています ^▽^

ビー助くんが 落ち着くようになるまで
私も見守らせてくださいね(笑)
でも、ビーグルちゃんは いくつになっても
やんちゃな方が 一緒に暮らしてて
楽しいな~とは 思いますけどね (´w`*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-12-09 10:21 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る