人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きもの の 持ちかた

身近な生きものから
虫とか爬虫類やお馴染みのワンコとか とか
この本をみて ビックリ!
えぇ!? そんなところ 持つんですか!!!
生きもの の 持ちかた_c0191336_22281115.jpg
小学生のときに セキセイインコ飼ってたことがあったけど
こんな野球のボールみたいな持ち方したことなかった。
手乗りインコになってたから 指に止まらせたり
手のひらに乗せたりしてたな~

バッタは足の関節のところ持つとか絶対出来ませ~ん。虫怖いんです・・・

あと、驚愕 G(ゴキ○○)の持ち方もありました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


知ってると 役立つことがあるかも?(笑)

全部写真つきで 持ち方が しめしてあって
なんで こー持つのか説明もあるので
なるほどね~と 
いろんな生き物が楽しめる本でした (*^-^*)




by cyobizm | 2015-11-20 22:25 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm