京の生菓子

ぷらっと 京都へ

出町ふたばの生菓子
c0191336_00142793.jpg


豆餅♡
いわゆる 豆大福なんですが
豆の塩気と餡子の甘さが絶妙なの

行列が出来てたけど 並んだわよ〜

物産展とかだと 5個入りで
消費期限当日だから 1人じゃ食べ切れない。
しかも、数量限定ですぐに売り切れ
みんな どんだけ 餅好きやねん!(笑)

でも、実店舗だと 1個から 買えるし
次から次へ 作ってくれてるので
売り切ることはなさそう(´∀`*)

久しぶりに味わう豆餅をモグモグしながら
あの子のお尻やらツヤツヤのお鼻
可愛かったなぁ と
余韻に浸るワタシ♡

『あの子』の詳細は
後日、侍ブログにて♪(´ε` )



[PR]
Commented by あや at 2015-10-18 19:53 x
豆大福、美味しそう!!(*´∀`*)
大好物なんですよね〜私も今度京都に行ったらちぇっくしてみます!!
さて、「京都」「あの子」…もしやもしやもしや!!
私の予想は当たってるのでしょうか!!?
ドキドキ…!!
Commented by cyobizm at 2015-10-18 22:11
>> あやさん へ

この 出町ふたばの豆大福
めっちゃ美味しいですよ~♪
ぜひ 一度食べてみて下さい(*^-^*)

そして、 あの子。
予想当たっていましたか?
チョビは私の胸ポケットに忍ばせて
ご対面してきました(´w`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-10-16 23:09 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る