人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル

夜にお迎えに行った時
大抵はクタッとなってるのに

昨夜 迎えに行ったら看護師さんに抱っこされて
尻尾ふりふりしながら登場

帰宅してからも
私たちの姿を目で追ったり
反応も良く

発作も 全く起きず
ビックリしたのは
久しぶりに 器からお水を飲んだこと!!

昨日と今日で 全く違う犬みたい。

\(^o^)/ スゴいぞ チョビ

というわけで
昨夜は 久しぶりに それなりに
落ち着いてて 良い感じ
だったので 私は浮かれ気味だったんですが

メガネにぃやんが
あんなに水飲ませて大丈夫なん
まさか、死に水ってことにならんよな。。。

えーまさかー
って笑い飛ばしたんですが

ちょっと 気にはなりつつも
夜中に何度かお水を欲しがるのであげました。


そしたらば
朝になって 急に呼吸が荒くなり
今にも止まりそう

えっ? まさか 昨夜 飲んだお水は やはり。。。


もはや ここまでなのか

と、思ったりもしたんですが

私がチョビにかけた言葉は

頑張って 息しよう!!
大丈夫 大丈夫やから
病院に 行ったら 呼吸 楽にしてもらえるから
それまで 頑張ろう!!

でした。

もう頑張らんでも えぇで

と、言ってあげた方が
良かったのかもしれないけど
言えなかった。。。



体の向きかえたりして
できるだけ 呼吸がしやすいように
してあげてるうちに

少しずつ 呼吸が安定。

そのあとは ちょっと早目に
病院に行ったんですが

その頃には 完全に普通の状態に





なんだか また
ミラクルなことが起こってます♪

これは 本当に絶対
応援してもらってる
みなさんの気持ちや念みたいなものが
ミラクルパワーに つながってると
改めて思いました。


本当に 本当に ありがとうございます!





ちなみに、今日も半日入院で点滴中です。。。

【追記】
呼吸が乱れたのは
腹水か胸水のせいだと思っていたけど

センセーに 診てもらったら
腹水とかじゃなくて

どうやら 脳症のせいだったようで
そーなると
どーしようもないみたい 。。。

by cyobizm | 2015-09-15 12:25 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm