人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

昨夜、自宅に戻ってきて
おチョビさん 爆睡でございました。

病院では
なんとか血管を確保してもらい
静脈から点滴をしてもらいました。
そして、腹水なんですが
2リットル抜去!
抜いた液体みせてもらいましたが
こんだけ お腹にたまってたら
重いし しんどかったやろーなって。。。

お腹周りが 少しスッキリして
圧迫感が だいぶなくなったので
楽になったと思われます。

帰宅_c0191336_09501092.jpg

今朝は 少し ごはんを食べたあと
寝ちゃってます。

散歩には 行ける雰囲気ではなさそうだけど
どーかなー

何か食べたいのん あるかなー

おチョビさんが 望むことは
なんでも してあげたいなぁ(´∀`*)





by cyobizm | 2015-09-05 09:39 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm