人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時を逃すな

その時を逃すな_c0191336_21354511.jpg

久しぶりにベッドで寝てるオトコの図。

満足気に寝てる風だけど
朝昼と食欲ほぼゼロ^^;

何も食べないのも怖いので
ちょこっとパンとカロリーメイトを
気休め程度に食べてもらってますけど
これだと 腹水が増えるので
出来れば 普通の食事をしてほしいとこ。。。

そんな 微妙な食欲ですが


急に何か食べたいモードになるんですよ

この時を逃しちゃならん!!
と、これどう こっちは?

って、アレコレ 用意するも
当たりもあればハズレもあったり

モタモタしてる間に

食べたいモード終了してしまうことも。。。

当たれば もっと!もっと食べる!!
って、こんなに食べたら
後でしんどくなりそうやけど
と、思いつつも

もしかしたら 最期の食事になるかも
それなら 気の済むまで って。

本当なら 少量を複数回に分けて
食べてもらうのが良いんですけどね。


後悔のないようにというのも
難しいもんですなぁ



by cyobizm | 2015-08-27 21:20 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm