混ぜるなキケン

昼ごはんでっせー♪

しかし いつもと違う
ニオイだけかいで 一口も食べることなく 拒否られた
変な汗が ドバーッと出まくり(;´Д`A

全く 食べたくないのか
それとも 特定の具材がダメなのか?


c0191336_20205758.jpg


いそいで作り直して
具材ごとに
少しずつ
私の手のひらに乗せて与えたら
何とか食べてくれたε-(´∀`; )

どーやら ササミとカボチャを
まぜまぜしたのが 嫌だったみたい。。。

その時の体調で
混ぜるとイヤになる食材の組合せが
あるっぽい。

まぁ こればっかりは
様子みながら 食材かえるしかないので
気持ち良く食べてくれる物が
あるうちは いいんですけどね

はぁ ドキドキしましたわ

昼間は しんどそうにしてましたが


夕飯と夜食の時間には
ソワソワして

ごはん食べたいモードになり
美味しく完食してくれました(´∀`*)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-08-07 14:04 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る