人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性

活字を欲する気分。

ということで
読書しておます。
母性_c0191336_14564279.jpg

母と娘の独白的な形で
物語は進んでいき

同じ場面でも
母と娘が 感じていることは
微妙に 違っていたりして

そこは お互い言葉にして
ちゃんと気持ち伝えてたら
結果は違うように なってたのでは!?
とかとか。。。
読んでる方は
歯がゆい思いに。。。

母が喜んでくれるような言動をするべきとか
娘を 自分の思うような良い子に育てたい

という考え方は 時に危険な方向へと
進んでいってしまうものなのね。。。

この親子 今後
大丈夫なのか?と 心配しちゃうよー^^;

グイグイと物語に
引き込まれてしまい
あっという間に 読了。

次の活字〜

読みたいのは あるけど単行本で
上下巻 分厚くて読み応えありそうなの。。。

でも 基本 私は文庫本になるまで 待つ
ようにしてるのよね〜


あぁ、どーしましょ(笑)




by cyobizm | 2015-08-01 14:44 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm