モモっ

c0191336_17363376.jpg

本日のオヤツ

桃を食らうオトコ(^w^)

果物も大好きなオトコなんです。


[PR]
Commented by 優海 at 2015-07-05 01:31 x
カプリ!と喰らう姿はホッとするよ(*^^*)
安定しない気候にやきもきしながら
今日もチョビたぁ~ん♡とハートを送り付けとります!!
Commented by cyobizm at 2015-07-05 15:16
> 優海さん へ

なぜか 切り分けているときから
ボクの分もあるでしょ♪ って感じで
ガン見しておられました。

美味しくウマウマ出来る幸せをかみしめず
桃は ごっくん のど越しで味わってたオトコ(笑)

優海さんからの♡も ごっくんさせてもらってます
ありがとです♪
Commented by リカ at 2015-07-06 01:12 x
目力強く、おいしそうにかぶりつくチョビちゃんを
見ると嬉しくなります♪
桃を食べられるなんてセレブワンコですね~。
バジルは青梗菜の軸を食ってました(笑)
Commented by cyobizm at 2015-07-06 20:03
> リカさん へ

セレブなら もっとお上品に
食べてるはず(笑)
めったに 食べさせてもらえないものを
目の前にして ガッツイてる庶民です(^w^)

バジさんは 食べたのは軸かも
しれないけど 食べ方が
すごくお上品だから
(お誕生日の時の ご馳走食べてる姿が
印象に残ってます)
バジさんこそ
セレブワンコですよ*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-07-04 17:34 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る