お野菜

c0191336_19314463.jpg

1ヶ月ぶりに お野菜を
また取り寄せ
今回は12種類届きました。

チョビ飯にも 使えるお野菜が
届いたので ヒトとイヌで
美味しくいただいております(´∀`*)

普段 買わないような
お野菜も あるので
どーやって 調理するか
レシピ検索の日々(笑)

ズッキーニ
油揚げとともに
お味噌汁に。

こーゆー食べ方も あるのね〜






[PR]
Commented at 2015-06-30 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキエ at 2015-06-30 15:02 x
ま~やさん、こんにちは♪

お野菜に食いつくチョビくんのお顔!
良い表情だ!!!

どうしてこんなにお野菜が好きなのに、
イヌは肉食なんでしょうねぇ。
ビー助も一日のうち、カリカリ2/3、お野菜1/3という感じですよ♪
あげすぎ?
私はキュウリとかブロッコリーとかレタスとかそんなに好きじゃないのに、
ビー助の為にどんなに高くても買っていて、ふと我に返ると???と思ってしまいます。

チョビくんは何が特に好きなんでしたっけ?
ビー助はブロッコリーが一番かな。
夫婦間では“BR”と言っています。
正式名称で言ったら、寝ていても起きてしまうから(笑)
Commented by cyobizm at 2015-07-01 17:49
>> 鍵コメさん へ

お野菜とっても味が しっかりしてて
美味しいです*^^*

チョビも いつもの野菜と
違いが わかるのか
食いつきが すごく良いです(笑)

チョビも キュウリは好きですよ〜
バナナも 喜んで食べちゃいます(^w^)

お野菜は ほぼ全部好きですが
パセリと大葉は 苦手です。
口に入れても
ペッと 吐き出しちゃいます^^;
Commented by cyobizm at 2015-07-01 17:54
>> ユキエさん へ

チョビが 食らいついてるのは
姫ダイコンです(^w^)

1番好きな野菜って
改めて聞かれると
なんだろう??って 悩むほど
お野菜は 何でも
喜んで食べちゃいます(笑)

ビー助くんは
野菜の名前をしっかり
把握してるんですね!
スゴイなぁ(´∀`*)

BRって いうのも
そのうち 何のことを言ってるのか
ビー助くんなら 察しそう(^w^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-06-29 19:25 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る