お野菜

たまーに 健康志向になる私(^w^)
旬のお野菜セットを注文しました。
c0191336_19454734.jpg

農薬や化学肥料を使わず
関西でつくられたお野菜
8種類届いたんですが

馴染みのある野菜もあれば

ニンニクの芽は 頭にツボミがついてるやつで
どこまで食べて良いのかもわからず
あたふたしたり(笑)
〈ちなみに ツボミも食べて良い〉

料理オンチのため 日々のメニューは
かなりマンネリ化してたんですが
野菜から献立を考え
ネットで検索しながら
新メニューに挑戦しております(^ ^)

フレッシュな
野菜って 美味しいのね〜♪




坂ノ途中
http://www.on-the-slope.com



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-05-23 21:45 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る