神様ごはん

今年になって はじめての
読書。
c0191336_21282051.jpg

ごはんの作り方と食べ方を
変えると人生が輝いてくるよってことで

台所を神聖な場所として
家の中で1番気持ちのいい空間に
しましょって

こーゆー話きくと
なんか ウソくさくて
怪しげな宗教的なニオイが
しがちなんだけど(笑)


『いただきます』というとき
手を合わせてみる。

とか、

食卓から食事と関係ないものを
ぜんぶ片付ける

とか

そーゆーのは
実践していくと
気持ち良さそう(^w^)

ちょっと雑な感じになってた
ごはんを作ること
食べること に対して
意識を変える
キッカケには なったぁ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-03-18 21:03 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る