人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会させて下さい

チョビに会いに朝イチで病院へ。

しかし!
院長から 今日は面会やめた方が
いいように思う。。。と、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

病院の人たちに 大興奮してるようで
ちょっと目が合ったり
チョビの前を通ると
ヌヒャー053.gif053.gif
入院ルームの柵に
ガッシャガシャ突っ込んで
くるって話だったんです^^;

けど、

私に対しては興奮しないと思うので
手始めに こっそりチラ見して
やっぱり危ない感じだったら
面会は諦めます。

ってことでお願いして

入院ルームをチラ見してみると

私の顔みて尻尾振って熱烈歓迎♪

とか、そーゆーのは なく
昨日に引き続き クールボーイ
なんでや( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

つーことで
しっとり面会出来ました。

病院の人たちのことは好きやけど
興奮してリラックス出来てないやろうし
ふかふかの布団で眠りたいやろーなー

いろいろご不満なこともあってか
しょぼくれた顔してました。

まぁ、入院してるわけやし
まだ痛み止めの点滴などもしてもらって
体に違和感もあるから

ハツラツとしてる わけないんやけど

切ない気持ちになっちゃいました。

この日は 朝 缶詰タイプの
療法食を少し食べたとのこと。

すんごい勢いで完食したって(笑)
食欲があるのは いいことだ(^w^)



面会には 次
月曜日に行って来ます。

その時チョビの体調次第では
もしかしたら 退院出来るかも!?
by cyobizm | 2015-01-31 16:55 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm