愛犬のリフレクソロジー

顔や足裏など体の各部に
全身の器官とつながる 反射区を
刺激することによって

症状の緩和や予防などが期待出来るならいいな~
ってことで
c0191336_2054073.jpg

きまぐれに マッサージがてら刺激しております。

顔の周りは 刺激すると 
なんだか落ち着かない感じになったりするので
コテッと横たわってるときなどに 足のあたりを
くいくいっと 刺激してやると
そのまま 眠りに落ちていったりします。

ちょこっと本の内容
     ↓



足裏の こんな部分を
c0191336_2054187.jpg

刺激してやる~

効果のほどは?? なぞですけど・・・ ^ω^
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-01-11 20:57 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る