夜だけ美容断食

いわゆる肌断食の本なんですが
c0191336_22532186.jpg

こちらは 夜だけ肌に何ものせない系。

朝は 普通に基礎化粧品を使い
お化粧もする。

でも、クレンジングは使わず
化粧落としは 石けん素地100%の固形石けんで。

というもの。

クレンジングはNGというのは
宇津木式と同じだけど
微妙にやり方は違うので

どちらが良いとか悪いじゃなくて
自分に合う方を試してみれば
いいと思うのよね。

会社勤めとか されてる人には
夜だけ断食の方が
とっつきやすいかもね。

一通り本を読んでみて

私は 朝も夜も
基礎化粧品は使わない方
今は実践していこうと思った次第です。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-12-14 22:53 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る