夢幻花

久しぶりに ケーゴの本を読みました。

お花に絡む事件が起こるわけですが
c0191336_18432714.jpg

事件の謎をとき 解決して 良かったね~

だけじゃないのが 東野圭吾!

そこには 今 じんわり問題の原発のことなども
からめつつ でも ごり押しするわけでもなく
気にならない人は さらーっと読んでお終いだろうけど
読む人によっては ハッとさせられる言葉があると思います。

継承していくものに対して
そーゆー考え方もあるのかと 私には胸に響く一文がありました。

こんかいのお話に関して 事件の解決そのものは
一般的なオチでは ありましたが
別の部分で いろいろ考えさせられました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-12-07 21:20 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る