スキンケア事典

美容断食とやらを目にして
そこから あれこれ調べてるうちに
この本に たどりつきました。
c0191336_2094595.jpg


今まで 高価な化粧品を使ったりも
しましたが 思ったほど
理想の肌には ならず。。。

それなら ちょっと別のやり方で
お肌が 変化するか 試してみたくなったのであります。

基礎化粧品によるケアを断つ
きゃー どーなるの私の肌!!

ひとまず 今は 夜 何も肌につけない を
実践中でございます。


宇津木式で検索すると
HPが あります。
どんなことするのか 本を買わなくても
だいたいのことは わかりますよ〜
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-11-11 19:41 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る