人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのために

読むつもりは なかったんですけど
ドラマ観たら 原作が読みたくなったの
Nのために_c0191336_2371722.jpg

一気に読んじゃいましたよ。

Amazonのレビューだと
イマイチだ。とかあったから
期待してなかったんですが

私には ズドーンと来ましたよ!
こーゆー話 好きだー
まわりの評価を鵜呑みにして
読まず嫌いは ダメですね。

切ない要素が散りばめられてて
登場人物それぞれの Nに対する想いは
読者の私だけが知ることになるので
出来ることなら それぞれの人に
こーなんだよ こーして守って
もらったんだよ。って 教えてあげたくなる けど
それは、現実的に無理なわけで。。。


この話の作り方に
まんまとハマったことに
なるんでしょうね。

ドラマでは
原作と登場人物が 違ったりしてるので
また、別の雰囲気になるのかな?

細かいことの 突っ込みは無しにして
どっぷり話に浸かって読んで欲しい。

私としては、西崎さんのその後が
気になるところではあります。

罪を償って 解放されたのかな。。。
by cyobizm | 2014-10-21 22:44 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm