祝誕12

普段、オヤツはお野菜ですが
今日は誕生日なので
果物を 少しばかり♪
c0191336_1824555.jpg

梨を用意しました。

ウマウマだったようで(^w^)
素晴らしい食いつきでございました。


朝は雨が止んでる間に
散歩に行けましたが
夕方は 大雨、暴風のため
家の中で まったりんこ。

今日は留守番をさせることもなく
終日べったり甘々で過ごしておます(*^^*)
[PR]
Commented by ユキエ at 2014-10-14 12:59 x
少し遅くなりましたが…

チョビくん!お誕生日おめでとう!!!

今年も元気いっぱいのローリングを見せてね♪
また1年、元気に過ごそうね!

ま~やさん、
10歳を過ぎると、1年1年、無事に年を重ねていけるのが有り難いですよね。
1日1日、1年1年、一緒に居られることを感謝して過ごす毎日ですね。

チョビくんが、ま~やさんの靴下を片方脱がせていたずらするの、面白い♪
じゃれ合いながら幸せな日々を!!!
Commented by cyobizm at 2014-10-14 21:19
>> ユキエさん へ

祝メッセージありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

10歳をこえてハイシニアになってくると
思いもよらないようなことが 体調面で起こったり・・・
大変なこともあるけれど

日々一緒に過ごせる時間を大事にして
感謝の心も忘れずにいたいですね ^ω^

靴下は 上手に奪い取っていきますよ~(笑)

洗濯かごから 盗み取るのも上手だしね(* ̄∇ ̄*)
暮らしの中に 「笑い」も チョビから もらってます  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-10-13 17:51 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る