豆の上で眠る

通常は文庫化されるまで
待つんですけど

ちょっと内容が気になって
我慢出来ず買っちゃった。
c0191336_23212547.jpg

でも、期待しすぎたせいか
私的には (*´-ω-`) ふーん・・・・ なんだかな~ 
って感じでした。
もっと別のラストを想像してたので
あ、そっち系のオチか・・・と、ちょっと残念な気持ちに。

でもこの本、評価高かったりするし
感じ方って 人それぞれですな。

内容は おいといて
この本の表紙の 指輪。

これって あめちゃんだよね!?

昔 指にはめて ペロリしてた記憶が
緑色のバージョンもあったように思うんだけど

こんなお菓子があったこと 知ってる人 いてるかな(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-08-25 20:41 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る