食べる順番ダイエット

食べる順番を変えるだけで
痩せる??

試しに ちょろりと始めたんですけど
体脂肪が減った!
c0191336_2303164.jpg

これには ビックリ


食べる順番は簡単

食物繊維

たんぱく質

炭水化物

簡単なんだけど ごはんとおかずを一緒に食べたくなるのよね。

ギチギチにルールを
守ってるわけじゃなく
ルール無視してパクパクしたり

ゆるーく やっております(^з^)-☆
[PR]
Commented at 2014-07-19 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2014-07-20 20:50
>>鍵コメさん へ

お元気でしたか? (*^-^*) コメントありがとうございます。

暑い中 あれこれ 精力的に
動かれているんですね。

動いたあとには 麦茶← これがないとやってられませんよね(笑)

ひと段落ついて落ち着かれるころには
読書の秋になってるかな~ ^ω^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-07-18 22:52 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る