人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬまに

ひゃっほ〜い072.gif
いぬまに_c0191336_2141613.jpg

ご機嫌なオトコのかたわらに
妹ちゃんの姿。。。

私が ちょいと席を外した隙に
妹ちゃんが私の靴下を遊び道具にして
チョビとたわむれておりました(* ̄∇ ̄*)

仲良く遊ぶのは かまわんけど

その遊び道具にしてくれた靴下は
廃棄のやつじゃなくて
現役のやつですよ。遊び用じゃないよ。

って言ってたら

チョビさん 我に返って 靴下をポイッとはねのけて

「ボク 何も悪いことしていませんよ」

みたいな顔してたのは ウケた(笑)

悪い妹ちゃん 次はいつ 遊びに来てくれるかな~(* ̄ω ̄)
by cyobizm | 2014-06-30 21:39 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm