キューリ

c0191336_2018789.jpg

オヤツ〜

キューリをぽりぽり
美味しそうな音たてながら
食べるんです。
[PR]
Commented at 2014-06-12 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2014-06-13 20:48
>> 鍵コメさん へ

あらら 大変なことになってしまったんですね(´Д`;)
片手が使えないとなると
慣れるまで かなり不便だから
人の助けが必要になりますね。
どうぞ お大事にです。

介助など大変でしょうね
気疲れなんかもありそうな・・・
分厚い本なので ゆっくり時間のあるときに ね^ω^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-06-11 20:16 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る