深く深く、砂に埋めて

タイトルが気になって
c0191336_20272192.jpg

読んじゃったよ。
で、この作家さん
湊かなえや沼田まほかるらとともに
イヤミス(読んだ後にイヤな後味が残るミステリー)の旗手として注目されている
って wikipedia みて知ったよー

私が ちょこちょこ読んでる本の
作家さんたち イヤミスだったのか・・・
まさか、そんな風によばれていたなんて知らなかった。。。

で、読書感想ですが
ものすごーく 後味が悪い内容ではなく
主人公の女にかかわる男たちが勝手に破滅していっちゃうという
ありがちと いえば それまでなんだけど

タイトルの意味が最後にわかったとき
痺れたーーーー

こーゆータイトルで
最後にグッとくる感じ 好き。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-05-10 22:35 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る