ユリゴコロ

この本 だいぶ前に読み終えていたけど
読後感が すっきりしなくて
c0191336_2048274.jpg

自分の中で 気持ちの整理がつけられずにいました。

前半部分は 重いです。

後半 思いもよらぬ展開に
あらあら ビックリ



ラスト これでよかったね~と思う人もいるだろうけど
私は ダメだよ~
このまま 「ユリゴコロ」を野放しにすることは危険すぎる。
と思ったんですけど。。。


読み終えた人と 感想を言い合いたくなる
そんな本です。
[PR]
Commented at 2014-04-11 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2014-04-12 00:12
>> 鍵コメさん へ

何が なんでも 罪を犯したら償うべき!
とは、思っていないんですけどね。

そんなこと やっちゃダメだけど
ホント この場合なら 仕方ないか。と
思ってしまうような お話もあるわけで・・・


この本に関しては、私は 罪は償いましょうよ。
と、思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2014-04-10 23:06 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る