3〜4分煮込むだけ

今日は早く帰るつもりが
渋滞に巻き込まれて
ぐったり€=(´Д`)

帰宅したら
まずチョビの晩ご飯の準備!

そして、そのあと
自分のごはん。。。
作る気力ない。けど
2日ほど作ってないし^^;
c0191336_2022845.jpg

またまた、新聞に載ってたレシピ
これ、めっちゃ簡単で
ささっと作れました。

疲れた体にしみる優しいお味。

しんどいのは自分だけじゃない。
みんな、しんどいけど
ちゃんと やってるんだよね。
そう、思うことで
頑張れる。

明日は、朝
早くに起きなきゃいけないので

コメントとメールの返信は
後日ということで。。。
[PR]
Commented by 優海 at 2013-11-15 00:51 x
ま~やさんも頑張ってる。
チョビちゃんも頑張ってる。
みんなも頑張ってる。
だから私も頑張れる!!
コメ返も更新も放置状態やけど・・・(T_T)

ま~やさん、体調は大丈夫かな?
お互い、手抜きしつつ(笑)乗り越えましょね!(^^)!

Commented at 2013-11-15 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2013-11-16 22:12
>> 優海さん へ

自分の家のことも こなしつつ
他の家のことも やるというのは 
楽では ないですね(^^;)

手を抜いてるようにみせないような
手抜きする技を身につけたいです(笑)

あと、愚痴も吐きつつ 乗り越えましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by cyobizm at 2013-11-16 22:14
>> 鍵コメさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
パワーいただきました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-11-14 20:06 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る