大根もち

新聞に載ってたレシピ
c0191336_14211718.jpg

作り方は めっちゃ簡単♪

お料理オンチの私でも出来た*\(^o^)/*

レシピでは白ネギだったけど
私は刻んだネギが苦手なので

刻んだキャベツに変更。


美味しかったよ〜
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-11-23 16:34 x
これ 興味ある。
最近メニューに悩んでる。。。
メモが面倒だから 画像保存させてもらったよ(^^)

で 
これっって・・・ メインには ならない感じ?
ハンバーグ的なポジションって意味。

で この材料は 2人分かな?
青ジソは わざわざ買わないと冷蔵庫にはないな~


Commented by cyobizm at 2013-11-27 20:11
>> びったんママさん へ

どうぞ、どうぞご自由に
お持ち帰り下さいな(^w^)

で、これは
メインには ならないよ。

レシピ通りに作ったら
手のひらサイズぐらいの小さいのが4枚。

2人だと あっという間に食べちゃった

おつまみとか 箸休め的な感じの量だったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-11-10 14:18 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る