アルコール

c0191336_20561894.jpg

夏にビール068.gif
ぐびぐびいきたいとこなんだけど

どーも体が受け付けなくて^^;

先月から断酒ちう。

また呑みたくなるまで
自然の流れにまかせときまひょ
[PR]
Commented at 2013-08-26 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2013-08-26 22:12
>> 鍵コメさん へ

暑くて 食欲が落ちてるし
胃腸の働きが 弱まってるせいで
アルコールを受け付けなくなってるのかもしれません(^^;)

アルコールとお食事 両方いいバランスで
楽しみたいですね。

夏バテしないようにお体とあと 心。
お大事になさってくださいね(*´ω`*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-08-25 20:53 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る