たんたーん

坦々麺が好きなので
その雰囲気で 選んだのが
この胡麻味噌坦々スープ♪
c0191336_21244690.jpg

麺ではなくて ごはんに ぶっかけちゃうやつ。

テレビでも紹介されてて
美味しい♪♪って いってたのに・・・


食べてみたら めっちゃ辛い!!!
びっくりしたーーー

もう、私のお子ちゃまの舌には
ホント困っちゃう(* ̄∇ ̄*)
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-23 20:02 x
これもそのうち食べてみよーっと。
いつも昼ご飯は朝炊いたご飯の残りと、
ダンナのお弁当のおかずの残りなので…
たまには、こういうのをぶっかけて食べたい!
…お給料出たら♪

そういえば、無印良品の店頭に、テレビで紹介されたとかで、
ランキング順に並んでたな。
それかぁ!

今日も無印行ったけど、
なんでなかなか欲しいものがsaleにならないんだろう?
もう世間はsaleが終わりかけてるのに。
…って思いません?
Commented by cyobizm at 2013-07-24 18:45
>> ユキエさん へ

ごはんに かけるだけなので
簡単に食べられて良いですよ(*´ω`*)

ま、私の場合。
辛さが問題でしたが・・・(笑)


ランキングにも入ってた品なので
店頭ですぐに わかると思います。


無印には、最近
注目しだしたので(^^;)
セールやってるとか まるっきり知らないんですよ。

いわれてみれば、他がセールとかやってるなか
通常営業ですね
せめて、ポイント倍にしてくれるとか
そーゆーのが あっても良いのにね(^ー^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-22 21:23 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る