ブチ込む

c0191336_2144374.jpg

プレーンヨーグルトにドライマンゴーを
ぶち込んで 一晩寝かせると

マンゴーが柔らかくなり
ヨーグルトの酸味もまろやかになって
食べやすくなる〜(*´∇`*)

プレーンヨーグルトって苦手
だったんだけど
マンゴー入れたら
食べられるようになりました♪

熱中症予防にヨーグルト良いみたいだし
食欲のない今の時期には
するっと食べられるから良いわー
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-23 19:58 x
ま~やさん、こんばんは♪

最近は食べ物ネタが多いですね♪

あ、ワタシ、このドライマンゴー、めっちゃスキ♪

私はヨーグルトは無糖タイプを好みます。
砂糖などは入れません。
最近は酸味のほぼ無いヨーグルトがだいぶ出てますよ。
ダノンビオの無糖とか、酸味が無くとってもなめらかです。

さてさて、私の止まらない食べ物。
「麦ふぁ~」
食べ始めると止まりません!!!!!
なんであんなに美味しいんでしょう?
絶妙に美味しい!!

ま~やさんはそんな食べ物ありますかー?
Commented by cyobizm at 2013-07-24 18:50
>> ユキエさん へ

こんばんは。

ここんとこ 食欲がないので
とにかく 食べられそうなものを
見つけたら 挑戦しまくってるので
食レポみたいに なってます(笑)

「麦ふぁ~」← これ 見たことないし
食べたことないです!!
ユキエさんは 暑い時期でも
体冷やさないように 熱い飲み物を飲んだり
ヨーグルトも無糖だったり
おやつも 健康的なものを召し上がってるんですね。


食べ始めると止まらないような物って
なんだろうな~

今すぐ、浮かばない(笑)
また思い出したら お話しまーす(=´▽`)ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-23 11:30 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る