これがホンマの味?

c0191336_2315443.jpg

お店で 酸辣湯麺を注文した!

一口パクッ
むせるほど辛い!!

とにかく辛い(>ω<)
食べてる途中で頭くらくら
手が痺れてくるほど。。。

これが本当の味なのか??

もう、怖くて
別の店で酸辣湯麺を
食べる勇気がなーーーい。

私には 無印の酸辣湯麺が合う。

ふぅー 変な汗かいちゃったよ(笑)
辛いの苦手やのに
冒険して失敗した( ̄▽ ̄)これも経験ね
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-22 11:15 x
ま~やさん、こんにちは!

そんなに辛かったんですかー??!!
頭がクラクラ、手が痺れるほどとは、大変!大変!

辛い物も、度を越すと恐ろしいですよねー。
私も辛い物は好きですが、ムダに辛いものは嫌いです。
関東に「蒙古タンメン中本」というお店があるのですが、
ラーメンの上に激辛の麻婆豆腐が乗っているんですね。
すごーーーく辛くて、私は食べた後に具合が悪くなったことがあり、
とっても苦手です。
味は美味しいのですが、ムダに辛いので、二度と食べないと決めています(笑)

ここ数年来めっちゃ好きなのは、
近所の焼肉屋さんのテグタン麺です。
行くと〆に必ず、絶対食べます♪♪♪
結構辛いけど、辛旨なのですぅ♪

ま~やさんの食べられる範囲での、辛くておいしい物は何ですかー?
Commented by cyobizm at 2013-07-22 21:45
>>ユキエさん へ

こんばんは(^ー^*)

辛いの平気なメガネにぃさんでさえも
「これは ヤバイ
全部食べなくても良いよ。」って言ったぐらい(^^;)

何だろう?変な添加物とか入ってたのかな??
って、思うぐらい 体が痺れちゃって驚きでした。
もっと ちゃんとした高級中華店だと
旨い辛さの料理なのかもしれないけど・・・

私が食べられる範囲の辛ウマの物は
ごくごく限られたものです(笑)

坦々麺
キムチ(キムチを使った料理:豚キムチとかチゲ鍋)
カレー

今、思い浮かぶのは これぐらいかな~


辛い料理は お店によって
辛さのレベルが違ってたりするので
お子ちゃまの舌をもつ私は
けっこう、注文するのに勇気がいります(>w< )

てぐたんめん?? 
私の食メニューの中には
ない存在です。

今度、焼肉食べにいったときに
チャレンジしてみよーかな

辛いの苦手なくせに
挑戦したがるオンナ( ̄∀ ̄*)イヒッ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-21 14:05 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る