チョコミント?

c0191336_127121.jpg

爽のチョコミント味♪

爽らしい後味すっきりアイス(・◡・)♡

でも、チョコミントっていうより
ココアミント味。。。

ミントの爽快感もあるけど
ココアの味が多めのような感じでした。

やっぱり チョコは粒状で
まばらに散りばめてあるほうが
好きだなぁ。
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-20 22:07 x
ま~やさん、こんばんは!

気が合いますねぇ♪♪♪
我が家も、コレ、今日買ってきて食べましたよー!

どこまで気が合うんでしょう♪♪♪
ちょっとビックリ!カンゲキ!
Commented by cyobizm at 2013-07-21 14:08
>> ユキエさん へ

こんにちは(*´∇`*)

同じ物を食べてたなんて♪
すごい偶然の一致ですね(^w^)

つぎは
何が一致するかな( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-20 12:02 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る