GooTaグラノーラ たっぷりフルーツ

暑くなってくると
食べるのが 億劫になってくる・・・

そんな だるだるの私ですが
久しぶりにシリアルを食してみました!
c0191336_20463052.jpg

フルーツも入っていて
ほどよい甘みもあり
牛乳をかけなくても これだけでパクパク食べられそうな感じ
でしたが

そのままだと 喉につまりそうなので
苦手としていた 豆乳(調整豆乳)をぶっかけてみた!
チャレンジャーな私(*`・ω・´*)ゝ

そしたら、まぁ 牛乳かけるより豆乳の方が食べやすい♪


しばらく 飽きるまでは
食べてみようっと(^w^)







いろんなメーカーから
グラノーラのフルーツ入り出てるんですね~


カルビーの 「フルグラ」は
フルーツたっぷりで
牛乳を入れても あまりふやけず
噛み応えがあるそうなので

1度食べてみたいな~
[PR]
Commented at 2013-07-04 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2013-07-04 16:18
>> 鍵コメさん へ

突然のことに
びっくりして 言葉がありません。

今は ただ ご冥福をお祈りします。

また、気持ちが落ち着いたら
コメント残して下さいね。
待っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-03 20:46 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る